昨年11月1日の開設後、決して数は多くはないですが強い”想い”を持って集ってくれたメンバーに支えられた”Dr.Vegas Laboratory”(以下ベガラボ)を継続することにいたしました。コロナ禍で活動の危機に陥っていた発熱巫女~ずを支えてくれた彼ら彼女らに感謝すると共に、内容で今後もお返ししていきたいと考えております。

さて、上記のベガラボには限定10名のプレミアムプランというものがあります。その中にはいくつかリターンが含まれますが目玉のものに「一年継続であなたの為の新曲の書き下ろし音源・ジャケットの制作と先行公開」というものが含まれておりました。こちらは第1期のプレミアムプランメンバーのものは先日満期を迎え、実際に制作に移行しつつあります。

しかしながら、プレミアムプランに関しては昨年ベガラボを開設したその日のうちに限定10枠が満員となってしまい、参加したくても枠がなくて参加できなかった・ベガラボを後から知ったので参加できなかったという声も頂戴しております。そこで今回↓↓↓↓↓↓↓↓

2021年12月01日  午後7時00分より

<第2期プレミアム プラン>メンバー

の枠を新規に開設することにいたしました。muevoのシステムの都合上どうしても抽選などは難しいようなので、今回も先着順となってしまって申し訳ありません。興味を持った方、是非チェックしてみて下さいね!

また、冬コミも無事にスペースをお借りできるようなのでイベントの参加の仕方を思い出しながらリハビリ参加したいと思います。多分落ち着いたコミケになると思うので我々ものんびりやりましょう。