この度、発熱巫女〜ずとしては初となる公式コミュニティを2020年11月1日19時より期間限定で運営することにしました。

発熱巫女〜ず公式コミュニティ”Dr.Vegas Laboratory” on muevo

※2020年11月1日19時00分から会員の募集を開始致します。
※参加にはアカウント登録が必要ですので、muevoアカウントを作成の上
、会員登録をお願いいたします。

プランや発足の経緯などの詳細は上記をご覧頂くとして、Tim Vegasによる個人的な推しポイントをいくつか

■今後発信をしていく情報を一般よりも早くお届け
■完成した新曲を先行公開
基本的に秘密主義の発熱巫女〜ずですが、このコミュニティに限っては先出ししていこうかなと。ポロリもあるよ。

■コミュニティ限定音源のメイキング映像をお届け(随時更新)
死ぬほど恥かしいですが何かしら撮ります。運営費で最初にカメラを買う予定です。

■シリアルNo’入りVIP会員証カード
※会員証は書き下ろしのオリジナルイラストデザインを予定しています。

この「書き下ろし」というのがとても重要で、あの先生に既に発注済なので乞うご期待。私も楽しみにしております。

■一年継続であなたの為の新曲の書き下ろし音源の制作と先行公開
■一年継続であなたの為の書き下ろしジャケットイラストの制作と先行公開

これに関しては悩みましたが腹をくくりました。プラン・人数限定ではありますが、私と打ち合わせの上で新曲とジャケットイラストを書き下ろしします。

あとはプランに関わらずコミュニティ全体に言えることですが、あえてクローズドにしたことによる今までできなかったねっとり濃厚なコミュニケーションがとれるのではと思っております。内輪ネタOK。その内輪ノリを発熱患者から発熱初期症状患者そして発熱未感染患者まで広げていきましょう。

具体的にはねっとりとした楽曲解説、ねっとりした制作秘話、ねっとりとした制作環境なんかを思いついた順にねっとり書いていったりするつもりです。
コミュニティ参加型企画もやってみたいですね。一緒に考えていきましょう。

とりあえず目標として3人くらいが興味を持ってくれたら大体満足です。

では11月1日にあちらで逢いましょう かしこ